芸能

知花くららの経歴や昔の彼氏は?挙式や披露宴の予定と場所も

おはようございます、Saikaです。

今朝ニュースを見ていたら、モデルでタレントの知花くららさんと、俳優の上山竜治さんが結婚する、というニュースを見かけました。

モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029815-nksports-ent

とはいうものの、テレビや雑誌をほとんど見ない私にとっては

2人とも、どんな人なの(?_?)

というのがよく分からない。。。

知花さんについて調べたら、今までも別の人と交際が報道されていたようですね。

そこで知花くららさんの経歴や、これまでの彼氏、また挙式や披露宴の予定を調べてみました。

続きを読む

小川泰弘と三上真奈の結婚予定はいつ?伊野尾慧とどちらが本命?

おはようございます、Saikaです。

今朝ニュースを見ていたら、ヤクルトのライアンこと小川泰弘投手と、フジテレビのミカパンこと三上真奈アナウンサーが、真剣交際しているというニュースが出てきました。

ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際していることが13日、分かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000000-spnannex-ent

ヤクルトの野球選手とフジテレビアナウンサーの交際は過去にも、

  • 古田敦也選手と中井美穂アナウンサー
  • 石井一久選手と木佐彩子アナウンサー

があり、ともに結婚していますね。

この2人も結婚しそうな雰囲気ですが、もう結婚も決まっているのでしょうか。

決まっていたら、いつ結婚予定なんでしょうかね?

また三上アナは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんと二股疑惑があったようですが、現在はどうなったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

続きを読む

間島和奏の経歴や出身の高校は?ドラフト時の画像や家族彼氏も

こんにちは、Saikaです。

以前に発表があった、秋元康さんがアイドルメンバーを発掘するオーディション番組『ラストアイドル』が、いよいよ今月12日にスタートします。

その収録が今月6日に行われた、とニュースになっていました。

AKB48グループや坂道シリーズをプロデュースした秋元康氏(59)が、新たに手掛けるアイドルグループのメンバーを発掘するテレビ朝日系オーディション番組「ラストアイドル」(12日スタート 土曜深夜0・05)の初回収録が6日、行われ、暫定メンバー7人がお披露目された。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000008-dal-ent

初回放送で登場する7人ももう決まりましたが、その中でも特に注目されるのが、収録でセンターポジションを任された間島和奏さんですね。

今後もセンターポジションも守っていけるか気になりますが、そもそも間島和奏さんはどのような人なのでしょうか?

また調べてみると、過去にAKBのオーディションに出たことがあるようで、その頃の画像なんかも気になりますね(^^)

ということで少し調べてみました。

続きを読む

りんくま(久保田琳加)の出身高校や経歴は?彼氏や家族も調査

こんにちは、Saikaです。

久しぶりの休みなので、食事しながらゆっくりとネットサーフィンしていたところ、「第2の藤田ニコルがバラエティに進出」というニュースを見かけました。

“女子中高生のカリスマ”として活躍中の現役女子高生モデル、「りんくま」こと久間田琳加(くまだ・りんか、16)が、8月からテレビのバラエティー番組に本格進出。お茶の間に殴り込みをかける。

出展:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/02/kiji/20170801s00041000225000c.html

「りんくま」で検索すると、ポケモンのリングマがなぜか出てくるのですが(^^;)

久間田さん自身はとても可愛らしい人です。

バラエティ進出で今後、テレビでもよく見かけるようになりそうですが、どのような人なのでしょうか?

また現役女子高生とのことですが、出身高校はどちらなのでしょうか?

ふと気になったので、調べてみました。

続きを読む

リンキンパークのベニントンが自殺したのはなぜ?来日公演は中止?

おはようございます、Saikaです。

朝早くから衝撃的なニュースが飛び込んできました。

リンキンパークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが亡くなったとのこと。

しかも自殺とみられる、ということです。

人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が死去した。自殺とみられる。検視当局が20日、発表した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000001-jij_afp-ent

一体なぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

驚きを隠せませんが、どのような原因があったのでしょうか?

またリンキンパークは、今年来日公演が行われる予定でしたが、それがどうなるかも心配です。

少し調べてました。

続きを読む

沼田真佑の経歴や妻子は?芥川賞作品「影裏」の発売日や価格も予想

こんばんは、Saikaです。

今年で第157回となる、芥川賞と直木賞が発表されましたね(^^)

NHKでも早速、ニュースになっています。

第157回芥川賞と直木賞の選考会が19日、東京で開かれ、芥川賞は沼田真佑さんの「影裏」(えいり)、直木賞は佐藤正午さんの「月の満ち欠け」がそれぞれ選ばれました。

出典:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170719/k10011065431000.html

直木賞を受賞した佐藤正午さんといえば、2000年に小説「ジャンプ」を発表するなど、作家歴の長い作家さんですが、芥川賞を受賞した沼田真佑さんは初めて聞きました。

沼田さんの経歴とか出身はどちらなんでしょうか?

また家族がいるのかも気になりますね?

芥川賞受賞作品の「影裏」の発売日と価格と合わせて、調べてみました。

続きを読む

浪川大輔と不倫関係だったA子さんの顔画像や年齢は?キャバクラの場所も

こんにちは、Saikaです。

週刊文春恒例の文春砲が出ましたね。

今度のスクープが、また色々と出てきました。

その中で声優の浪川大輔さんが、自身の事務所にいる契約社員と不倫関係があった、というスクープがありました。

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

出典:http://bunshun.jp/articles/-/3334

しかしこのA子さんって、どんな人なのでしょうか?

個人事務所の契約社員ですから、あまり対象となりそうな人はいませんが、顔画像や写真はあるのでしょうか?

また年齢や、出会ったきっかけも気になりますね。

ということで、調べてみました。 続きを読む

松本花奈監督の経歴や出身の高校大学は?過去作品の画像や彼氏も調査

こんにちは、Saikaです。

真夏になりましたが、この時期は何かとイベントが多いもの。

ネットサーフィンしていたら、この夏に「スクールアウトサイダー」というドラマが、イベント公開される、という情報がありました。

「脱脱脱脱17」の松本花奈が監督を務める「スクールアウトサイダー」が今夏にイベント公開されることが明らかになった。

本作は、4人組YouTuberアバンティーズのそらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲが主演を務める青春ドラマ。落ちこぼれが集まるA組の生徒4人を主人公に、成績優秀なB組の面々との対立や、転入生の美少女・百合との関係を描く。

出展:http://natalie.mu/eiga/news/241082

この監督の松本花奈さんは若干19歳ながら、複数の映画監督を務めていて、最近ですとHKT48のMV監督にも抜擢されたとのこと。

HKT48のMV監督であり、またYoutuberが出るドラマの監督とは、こりゃすごいわ∑(゜∀゜)

着実に注目されてきている松本花奈さんの経歴や、過去の作品を調べてみました。

続きを読む

西田凌矢の顔写真や経歴は?出身高校や勤務中のカフェの場所はどこ?

こんにちは、Saikaです。

また文章砲が火を吹きましたね(^^;)

モデルの武田玲奈さんが、明日の週刊文春に載るというスクープがありました。

人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。

お相手は西田凌矢。

松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003199-bunshun-ent

相手は西田凌矢(にしだ・りょうや)さんとのこと。

西田さんはカフェで働きながらモデルもしているので、こりゃ西田さんのいるカフェは人気出そうですね(^^)

西田さんの顔写真とか経歴、また働いているカフェが気になったので調べてみました。

続きを読む

横澤夏子と結婚するダイキ君の顔画像は?挙式の日程や式場の場所も

おはようございます、Saikaです。

今朝ニュースを見ていたら、お笑いタレントの横澤夏子さんが結婚するというニュースが流れてきました。

お笑いタレントの横澤夏子(26)が今月に、交際中の1歳年上の会社員男性と結婚することが30日、分かった。

関係者によると、婚姻届の提出日は横澤の誕生日の今月20日が濃厚。挙式は来年1月までに行う予定。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00010000-spht-ent&p=1

今朝「横澤夏子」で検索したら、「結婚焦りすぎ」という予測キーワードが出てきました。

どんだけ焦っていたんだΣ(゚Д゚;

と驚きましたが、結婚が決まってめでたいことです(*^^*)

しかし結婚相手の一般男性、「ダイキくん」と横澤さんは呼んでいますが、どんな人なのか気になりますよね?

挙式の日程や場所もどうなるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

続きを読む